ネコちゃんと暮らせば

猫の女の子2人の画像など

今日は甘えん坊のグレの話

どんな風に甘えん坊かというと、まず夜中に嫁が寝ている所に来て、優しく顔を触って『撫でろ』って起こします。起きない時は、手を口の中に入れてきます(笑)

私にはしないのですが、私がリビングにいる時はこんな風に f:id:mitsu_wasa:20200728130301j:plain 私の視界を遮ろうとします。 そして、撫でろ❗️撫でろ❗️とすり寄って

f:id:mitsu_wasa:20200729161533j:plain f:id:mitsu_wasa:20200729161510j:plain

そして一度、手の匂いを確認 f:id:mitsu_wasa:20200729161633j:plain それから、また撫でろ❗️ f:id:mitsu_wasa:20200729161919j:plain

手が疲れて撫でるのをやめると f:id:mitsu_wasa:20200729161522j:plain えっ、もうやめちゃうの?っていう顔をします。

私の手に飽きたら、 f:id:mitsu_wasa:20200729162933j:plain ミケに舐めてもらいます。

本当に温厚でおとなしい良い子なのですが、甘えん坊で寂しがりのグレなんです。

最後に『おやつ早くちょうだい』のグレ。 f:id:mitsu_wasa:20200729163308j:plain