ネコちゃんと暮らせば

猫の女の子2人の画像など

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

現在のグレ  定位置

しっかりとカメラ目線ですが、あまりカメラ向けられるのは好きではないみたいです。 超にらんでます(笑)。

綺麗な私をそんなに

撮りたいの? 現在のミケ。ショップにいる頃から多くの方に美人と言われていたので、自分は美人だと自覚しているみたいです(笑)。

お姉ちゃん、やめて!

最初は、くすぐったいから、もうやめて!と思っていたのに、、、 気持ち良くて眠くなってきたぁ〜

その美味しいやつ私に、、、

私の大好きなちゅーる!私にくれるの?

先に家にきたのはミケ

グレより1ヶ月早く生まれてからかな? 完全にお姉さんしてます😸

冒険家のミケは真っ先に

何でも見つけると先に遊ぼうとするミケ。 好奇心旺盛で冒険家。正反対のグレ、おとなしくて温厚、引っ込み思案です。そして、とても甘えん坊。 ペルシャ系はそうらしいですね!

猫って箱に入るの大好きなんだね。

箱に入ったり、乗ったり、じゃれついたり。 特にダンボールが今でも大好きです。

ご飯を請求しています!

最初の頃は、毎回こんな感じで急かされていました。 大きくなるんだよ。

意外と大丈夫かも

時々、ゲージから出してあげると、二人は仲良く自由に遊んでいました。本当に懐かしい、二人を選んで良かった!

最初はゲージで

2人は、別々のペットショップから連れて来たので、最初は2人の猫種も違うし、相性は大丈夫なのか?とても心配でした。なのでゲージを2つ用意して様子を少しずつ見ました。懐かしい〜

もう一つの運命的な出会い(グレ)

初めて会った瞬間、天使に見えました! 『この子を連れて帰りたい』と妻は涙ぐんでました。

運命的な出会い(ミケ)

4年前、私達と出会ったのは、きっと運命だったのでしょう。 ペットショップで彼女を見かけた人は皆、美人だと言ってました。

今日からスタート

ブログ始めました! メインクーンのミケ4歳とミヌエットのグレ4歳の画像と私自身の事も少しずつ書いて行きます。 宜しくお願いします。