ネコちゃんと暮らせば

猫の女の子2人の画像など

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

計画が失敗に終わりました❗️

ドローンでこの子達の動画を撮ろうと思ったのですが、 プロペラの音に怖がって隠れてしまいました😹 ご覧の通りとドローンを見せても、無反応。 次の武器は、これ いい写真と動画がとれるかな? とにかくドローンは、失敗という結果に終わってしまいました。残…

今日は甘えん坊のグレの話

どんな風に甘えん坊かというと、まず夜中に嫁が寝ている所に来て、優しく顔を触って『撫でろ』って起こします。起きない時は、手を口の中に入れてきます(笑) 私にはしないのですが、私がリビングにいる時はこんな風に 私の視界を遮ろうとします。 そして、…

猫のモデルさんですか?

っていうくらい綺麗に撮れてませんか? これ、iPhoneで撮ったですよ。 私のミラーレスより綺麗にとれてるんですよ。 しかも、7plus 、、、iPhoneって凄いっすね。 私事ですが、まだ届いてないのですが、アクションカメラとドローンを購入しまして、自信はあ…

今回は、箱です‼︎

ニャンコは、頼んでもいないのに勝手に箱にはいるんです😸枚数多いので、覚悟して見てください。 親バカってやつですか?うちの子が1番可愛い💕 [: 最後まで見ていただき、ありがとうございました。 4年も一緒に暮してますから、スマホとかミラーレスで撮った枚…